「とらぶる特盛り−総集編−」
ただ今書店委託しております。通信販売は下記をご利用下さい。

とらのあなブックメイト同人堂

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 


  ■2016/09/19/Mon■


  ギリギリの告知で申し訳ないです。

明日2016年9月19日(祝・月/大田区産業プラザPiO)の歌姫庭園に参加します!

スペースは「歌姫08」。サークル名「夜食亭」です。

今回は成人向け漫画をちょこっと入れつつな本を用意しました。

あとは前回の本も持っていきます。


このイベントは一般参加した時にかなり楽しかったので今からうきうきです。

  参加する皆様よろしくお願いします( ´▽`)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


  ■2016/08/15/Mon■


  コミックマーケット90に参加した皆様お疲れ様でした!

  わざわざうちのサークルまでお越しくださった方々にも感謝感激です。

約4年ぶりの参加でしたので不安だらけだったのですが

お声を掛けて下さった方やすぐ手にとって頂いた方もいまして大変嬉しかったです。

皆さんお優しい( TωT)

差し入れや御本もありがたく堪能させて頂きます。

来て下さった皆様と楓さん力のお陰もあり無事完売する事も出来ました。

  予備として印刷所から頂いている分から問題の無い状態のものを

2016年9月19日(祝・月/大田区産業プラザPiO)の歌姫庭園にも持って行きたいと思います。

今から冬コミ申し込みと上記イベの準備にとりかからないとですねー!

ではでは。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 


  ■2016/08/13/Sat■


  お久しぶりです。コミックマーケット90に参加します!

  何とか新刊用意できました。

  スペースは東地区リ-22b。サークル名「夜食亭」です。

  ここまで行動出来るぐらい回復した事の喜びを噛み締めつつ…ちゃんと暑さ対策もしないとですね。

  参加する方々もお気をつけ下さい。

  ついこの間やっと通院も終わりましたので、とりあえず今後は体力作りもしていきます(;´ω`)


サイト編集の環境も一気に変わりましたので

しばらく表示がおかしくなっている箇所もあるかもしれません。

リニューアルも兼ねて色々弄っていきますので今暫くお待ち下さい。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

上へ戻る


Sorry. this page is Japanese only.


-since 2002-

当サイトは一部成人向けの表現がございますので
18歳未満の方は閲覧をご遠慮下さい。


更新日時 2016/09/19 07:28



-MENU-

 ■ABOUT
   UP/2009/02/05

 ■INFORMATION
   UP/2011/01/04

 ■BLOG
   準備中

 ■DOUJIN
   準備中

 ■GALLERY
   準備中

 ■LINK
   準備中

 ■MAIL



-サーチエンジン・リンク集-


同人誌
携帯版HPはコチラ

当サイトはリンクフリーです

HPアドレス
http://akazaki.net/

バナーアドレス
http://akazaki.net/akazaki_bn01.gif

バナーアドレス
http://akazaki.net/akazaki_bn02.gif

バナーはお好きな方をどうぞ
お持ち帰り、直リンクどちらでもOKです